EZ_Works

sf2引退してSACに以降したことを踏まえ
sf2クラン戦講座から体系的fps講座へと内容を変遷します!



簡単に言えばsf2のみでしか言えない内容を無くし、普遍的な内容に変更していきたいと思います



sf2のみのプレーヤーには申し訳ないですが、より広い受け口になれるかと思います



それではまた

久々の記事ですね・・・・
きちんと生きてますし講座の方はちゃんと考えてます!
やる気が無いだけです!(大問題)


というわけでブログ名とURL変わりましたので変更の程よろしくお願いしますー
ここからはじまるEZ_Worksストーリー、ってなったらいいなぁ
やりたいこといっぱいあるけどやらなければいけないこといっぱいあるし
案外やる気って起きないものなのよね、完全に1から10まで言い訳だけど笑

この記事をきっかけにいい方向に進めたらいいなって思ってます
それではまた

このページのトップヘ